青葉台

Dowa2006-11-16


朝からちょっと風邪ぽくて、自宅作業にしようか迷いましたが、がんばって出社。
すると夕方ごろには風邪も抜けて元気になりました。やっぱ気合だね!ヽ(°ー、°)ノ


で、「カサブランカ」「風と共に去りぬ」「君の望む永遠」を2倍速で鑑賞。

字幕はつらいし、名場面もへったくれもないし・・・・orz

でも、慣れると2倍速いいかも。映画一本一時間で観られるよ。どうも映画は2時間とか拘束される感じで、腰がおもいんよね。せっかちにはいい見方だ。

「君の〜」は元ネタがエロゲ(?)のアニメなのな・・・・職場でいきなり濡れ場が再生されてびびった(;´д`)
なんか重い話しだし、ウツ〜になりつつ。つか、「恋愛主体」の話しはあんまりのめり込めなくてダメです・・・
。個人的に。

そういうわけで、今日中にあと2本見たかったのですが切り上げて帰宅しました。