青葉台

Dowa2006-12-15

天気が回復して、午後には日が差しました。


雨が降ったせいで空気が澄んでいるせいか、傾いた日に照らされた何もかもが綺麗に見えた午後でした。
公園のイチョウの山吹色の照り返しの下で、ベビーカーのわが子を携帯で撮影するお母さんの姿がとても絵になっていて、思わず足を止めたほど。


その母親の携帯に手をばたばた伸ばしている子供の姿もいとよろし。


ベビーカー イチョウの下の もみじかな


とか一句ひねってみたり。ベビーカーは超キライだけど(・、・)*1

風邪のほうは、少しのどがいがいがしますが回復基調です。

*1:この世の害悪だねっ!まぁ、公園では使っていいけど、公道とか人ごみのあるところで使っていいものじゃなかろう