忘年会

2:00まで吉祥寺に居て、タクシーで帰宅。
わしともうひとり転職した元同僚が居て、そのコが仕事で遅くなったので待っていたらそんな時間にw

つか、きたら日付越えてたけどな。まぁ、よくあることだw

面子は、デザイナーさん、イラストレータさんお二人、DTPオペさん、フォトグラファーさん、前の会社の先輩の編集者さんとその部下w、元同僚転職先の編集者さんお二人、フリーの編集さんといった感じ。

一次会のもつ鍋から二次会はレストランバーへ。

PDAの酒リストを披露したりしたら、お二人ほど正月にマイバーご招待とかいう話になりました。
あー、酔った勢いでぶち上げたのはいいけど、お客さん呼べるほどカクテルとお酒の腕はないのに^^;