青葉台

Dowa2007-01-26

最近、女の子に極度の内股が多いように思います。
つまり、つま先が内側を向いて、かかとが外側に向いた、足先がハの字になるアレです。駅やなんかで階段を上りながらふと前をみると、そんな足であぶなっかしく階段を上っていく女の子がちらほら。
まぁ、ガニ股であるくババァよりはよっぽどいいんですけどね。

あんまり極端だと骨が変形したりしてないか、他人事ながら心配になります。
なんであんなになるんでしょうかね?歩きにくくないんですかねぇ。


てな話を掘り下げようと思いましたが、Mixiのほうで先日の全面禁煙化についてのアンケートの件で、ちょっとなぁ、、、、てのがあったので看過せずに書いておきます。

アンケート自体、反対票が異常に増加し、組織票などの不正の疑いがあるのではないかという話題が持ち上がり、うーむ、と思ってみていたのですが。。。

昨日になって「これは反対票に不正があるよ!オレもアドレス代えて2回投票したけどおいつかねーよ!指摘すべきじゃね?」という投稿があったので、オイオイマテと。

不正(の疑惑)に不正で対抗してどないすんねん。ということで、さすがにROMするのもアレなので突っ込んでしまいましたが、こういうのを観ると、煙害被害者って、実は結構な数の「ヒステリックな」人が居るのかも・・・orz

わしもタバコのひどい場所に居て、臭いが染み付いたまま帰ってきたり、ひどい臭いの喫煙者と居合わせたり、マナーの悪い喫煙者を見ると暴力的な気持ちになり、近しい人には「なんだあのXXXXX野郎は!あんなの○○○して、▼▼▼▼になってしまえばいいんだ!」とか愚痴ったりするので、気持ちはわかりますが。

今のところ、「そうだよ!不正していいわけないよ」と賛同の書き込みがあり、本人も理解してくれたようなのでほっとしましたが。