青葉台

Dowa2007-03-20


朝起きたら、喉が痛い〜、熱っぽい〜。
と思って、体温計を探したら古い電池切れ寸前のしか出てこないし、様子見で遅れて出社しようと思ったら家の電話が壊れてて電話できないしでもうぼろぼろ。


とりあえず出社して、仕事を右から左にぶん投げて、夕方から某版元の編集者とcozmi氏とで飲み。
某版元は、TRPG関連書籍(復刻版)を出していて、D&DやT&Tの古いサプリなんかには興味があるようでした。
翻訳や、翻訳でなくても古いサプリやシステムの復刻の企画を持っていくと、そこから出せるかもしれません。まぁ、権利関係が複雑なので、無理なものも多いでしょうけど。

というわけで、だれか興味のある人、半分しゃれでもいいので、もう手に入らないシステムやサプリの復刻リストとか作りません?w