青葉台

Dowa2007-04-16




つつじの花が咲き始めたと思ったのに、週末とはうって変わった肌寒い日です。
コートをしまいこまなくて良かった。もう用事がないと思ったコートを羽織って出勤。


土曜にぶっ壊れて、サブPCとのニコイチでなんとか復旧したPCですが、アプリやユーティリティがまだ揃いません。
ユーティリティやアドインのかなりの部分がオンラインからダウンロードできるのですが、まだAdobe Readerも入れてないんですよね。


いくつかの外部デバイスのユーティリティソフトのCD-ROMが行方不明だったり、面倒なアプリのインストがあったりで、なんだか落ち着かなーい。
今のところ、ZaurusのユーティリティCD-ROMが見当たらないのが痛い・・・。まぁ、ほとんどデータ移送だけなので、カードリーダーつかってSDカードに直接書き込めばいいので、運用は可能ですが。

捨てたりしてないハズなので、たぶん、ザウルスのパッケージと一緒にどこかに仕舞い込んでしまった可能性が高い・・・・。

あと、PCの辞書のバックアップを失念して、辞書が初期化しちゃったので、登録用語とかも全部消えちゃった(;、;)
まぁ、変な顔文字くらいにしか使ってなかったけど。

何より、新しく来るPCで、もう一度アプリとユーティリティのインストと設定をしなきゃならんと思うと面倒だワ orz