信仰特技を把握してなーい

ひっくり返して検索とかしてたら、信仰特技って『戦士大全』からなのかな?

そういや『信仰大全』使うのはほぼ初めてだった。
『呪文大辞典』の膨大な呪文リストもあるし*1、今回のキャラは、思ったよりたいへんそうー。

というわけで、信仰特技をちゃんと把握するところからバラしてやり直す必要があるなぁ。
「レイディアント・サーヴァント・オヴ・ペイロア」はやるつもりなので、やろうと思ってた方向は変わらんけど、特技、アイテム、呪文、の見直しかな。
早めにここでアップしていけば、和マンチどもベテラン諸氏の助言をもらえるだろうし(°ー、°)*2

*1:3レベルクレリック呪文なんかは3倍くらいに増えたんじゃまいか。まぁ、対悪魔呪文とか用途が狭いものも多いんだが

*2:それでも“内藤”とか言われるキャラが出来ちゃうんだから不思議だよねー 壁|、・)