渋谷

Dowa2007-04-17


肌寒い日が続きます。
風が強そうだったので、大きなかさは持たずに折りたたみ傘だけもって出ました。

体調を崩している人多数でしたが、今回の気候の変動は、それほど体調には響かないようです。

テンポ良く仕事を片付けて、夜は大森で飲み。あまり行かないところですが、お店はチェーン店。
仕事関連の打ち上げです。


ついたらもう始まっていてなんかだら〜っと話をして大した量は飲まずに終わりました。
上着がたばこ臭い・・・。

ベランダに吊るしておいたけど、明日湿ってるかなぁ・・・。

Win2000でしか動かないと思ったスキャナでしたが、検索かけるとXP対応で動かす方法がありました。
まだ試していませんが、なんとかなるかも。

というわけで、サブPCは新しいPCが来たら退役の見込みです。