成城学園前

Dowa2007-04-30


散髪に行ってきました。すっきり。
ムカデ対策のために大工センターに行ってきました。しかし、イマイチ対ムカデの決定策はありませんでした。

とりあえず木酢液を購入しましたが、ほかには収穫なし。今年はミントをベランダでプランター栽培しようと思ったのですが、店先で、プランターと土も持って帰るならネットで注文したほうがよかろうという結論に至り大きさのあたりだけつけて買わずに帰りました。


実は昨日のセッションは、一日立ちっぱなしだったということに気づいたのはプレイが終わって夜になってからでした。
うちの寝室への階段に立ってマスターをやってたので、さながらキューポラから顔を出す車長のようなスタイルでマスタリング。
足が疲れました。せめてスリッパを履いておけばよかった。


そんなわけで、歩くのもちょっと疲れ気味でしたが、帰ってみると引越しのトラックが家の前に。
どうやらうちのアパートで出て行く住人が居るようです。

同じ階ではなさそうなので、上の階の人か?