著作権っていつから万能強盗ツールになったの?

<音楽保存サービス>ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000119-mai-soci

情報通信会社「イメージシティ」(東京都台東区)が05年11月から始めた「MYUTA」。ユーザーは音楽データをパソコンから同社のサーバーに保存し、携帯電話へのダウンロードはユーザー本人しかできない。(中略)
訴訟で同社は「実質的にデータ複製や送信をするのはユーザー自身。不特定多数への送信はしておらず、著作権は侵害しない」と主張したが、判決は「システムの中枢になるサーバーは同社が所有、管理しており、同社にとってユーザーは不特定の者。複製と公衆(不特定多数)への送信の行為主体は同社だ」と判断。

サーバーに置いたデータを利用するサービスは違法ってことは、インターネットを介するすべてのサービスは違法。
今のわしの仕事もぜーんぶ違法で、わしは犯罪者ってことですな。


東京地裁の裁判長は高部真規子
さーて、どうしてくれようか?
こちとら犯罪者に貶められたからにはもう怖いモンなんかなんもねーぞ?ごるぁ!!









まぁ、さすがに高裁と最高裁で通らないだろうけど。。。。通らないよな?
前科者にはなりたくねぇよぉ(;、;)