青葉台

Dowa2007-06-25


じめっと曇り空で、霧雨や小雨がしとしと降ってきました。


帰りの電車で携帯電話のFMラジオを聞いていたら、突然英会話教室が始まりました。
「あれ〜?こんな番組だっけかなぁ?」とか思ってたらどうやらワイアレスヘッドホン/イヤホンでポッドキャストを聞いている人の“放送”を受信したようです。


見回すと、数人がイヤホン/ヘッドホンを着けていました。うーむ。犯人がわからん。
仕方ないので英会話を聞きながら帰ってきました。


今日のイデオムは「Run the show(仕切る)」でした(・、・)


誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付)

誰より好きなのに(初回生産限定盤)(DVD付)

古内東子の同名曲を Soweluがカバーしているバージョンがなんかちょっと良かったのでメモ。