自宅前

Dowa2007-06-27


また晴れました。といっても、やや曇り気味です。
仕事を早めに切り上げて、下北に寄ってブラリと散策。夏向けの敷物がほしかったのですが、思ったようなのが見当たらず手ぶらで帰宅。


結局、近くの店で適当なものを買ってきました。今シーズン使えらればいいかな。
会社と自宅で使う、椅子に置く竹かイグサの敷物(?)などがあればいいのですが、なかなか思ったようなのがありません。出社/帰宅してすぐなどで汗が出たまま座ると、おしりや腿が汗でべたべたしてるんよね。

というわけで、シャワーして、小バラが減ったので、実家からきたトウモロコシを電子レンジでチンして遅いおやつ。塩振っただけだがうまい〜。


鬼哭き穴に潜む罠 (ダンジョンズ&ドラゴンズ冒険シナリオシリーズ)

鬼哭き穴に潜む罠 (ダンジョンズ&ドラゴンズ冒険シナリオシリーズ)


評判はいいみたいなので、「土曜セッション」で使うつもりでAmazonで予約。