向ヶ丘遊園

Dowa2007-09-16


暑さが戻ってすっかり夏のような陽気でした。
蒸し暑くて、少し歩くと汗だくです。


D&D3.5e『夢でささやく者』の3回目のセッションでした。
ティーアドベンチャーで、情報収集のウェイトが高い感じ。


7人がうちに入ってのプレイでしたが、やっぱりちょっと手狭です。
この人数だと会場を手配しないとちょっと座ってるのは厳しいかなぁ。
できれば会場を取りたかったのですが、3連休ということもあり会場はいっぱいでした。
せめて座椅子とかがあれば、、、


次回は10月後半か11月の予定ですが、その前にDACの参加があります。
DACはりゅうく氏のDM卓に参加を申し込んでいて、その資料(?)に黒澤監督の『七人の侍』を観ておかないとなので、明日にでもDVDで鑑賞のつもりです。