青葉台

Dowa2007-10-10


朝のうちはちょっと曇っていたのですが、天気は上り坂という予報を信じて洗濯。
予報どおり晴れ間が広がりました。でかした気象庁


しかし、なんだかちょっとぐったりな日でした。
どういうわけか。
それでもちまちまとプレイログを書いたする合間で仕事をしてきました。


DACの参加の賞品として、「ネヴァーウィンターナイツ2」のソフトをもらったのですが、これは面白いかなぁ?
前作は評判が良かったらしく、今でも遊んでる人がいるとかいないとか。


まぁ、そのうち手をつけてみようと思いますが、あんまり面白すぎても困るんだよねぇ。。。。


T&Tの『ベア・ダンジョン』の募集告知を出したけど、誰も反応しません。
どうやらT&Tはもはや誰の琴線にも触れないのか、それとも『ベア・ダンジョン』はあまりにも有名過ぎて誰もがやってしまったのかorz


『魔術師の島』もあるんだけどなぁ・・・

      • 追記---

ネヴァーウィンターナイツ2」をインストしてから気づいた。これ、英語版じゃん・・・・。
ほかのゲームならともかく、テキスト量の多そうなこのゲームでわしのゼロに等しい英語力じゃちと辛いじゃまいか。

      • 追記2---

と、思ったら日本語化wikiとかあったよ。
http://www.nwn2j.com/wiki/index.php?%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8C%96