自宅ベランダ

Dowa2007-11-25


よく晴れて風の少ない日でした。

朝起きて洗濯。日当たりが悪いので気温が低いとよく乾きませんが、それでも気持ちよく干せました。


寒いので週末におでんを作ろうかと思っていた矢先に実家からおでんを送ってくれるとの連絡があったので、今日の夕食はそれを見込んでご飯のみ用意。

午前中に荷物を無事受け取ると、おでんのほかマグロの切り身もあったので夕飯がいっそう豪華に。


とりあえず夕飯は決めたとして、D&Dミニチュアのリストを完成させ、全部で286体を所持していることが判明。まぁ、ダブりもあるので種類はもっと少ないのですが、手持ちのフィギュアだけでシナリオ作ることもできそうです。


WormのWebサイトのほうは結局進まず。というか、コンテンツと方向性すら考え中です。
「アクセス数を増加する」か「少数で特定の見る人向け」にするか、それぞれとして何を置けばいいのか・・・。
というか、カウンター回ってないし、あり方を考えたほうが良いかもしれません。たぶん、このウワノソラ日記よりも見られてないと思うし。


参加者を募集していたデモンパラサイトのセッションのほうは、どうやら9日開催できそうな見通し。
参加者とGMに感謝。ほかに希望者がいればあと1〜2名は参加可能です。


T&Tのリプレイ『モンスター人生も悪くない!』はなかなかいい内容でした。
お約束な展開ながらも、変に奇をてらってなく、かといってちゃんとT&Tの破天荒さを踏まえられていて、T&Tやりたい熱がますます掻き立てられました。


夕食のあと『白い巨塔』のDVD最終巻を鑑賞。骨太で見ごたえのあるいいドラマ番組でした。