向ヶ丘遊園

Dowa2008-09-28


曇っていてひんやり。明日は天気が崩れて気温ももっと下がるようです。

午前中に外出するゆかと一緒に出て買い物。和服で歩いていると年配の方によく声をかけられるような。
「なにか習い事ですか?」と良く言われます。


午睡して午後からはモンハンデー。チャーリー氏が先に来たのでクエをまわしつつruwind氏を待って、少しあとに来たruwind氏のハンターランク上げを軸にハンティング。

ruwind氏はG級がさすがに装備が追いついてなくて、上位ミラボレアスなどひとりじゃ行きづらいがG級でも通じる上位装備の素材などを収集。
夕方にゆかが帰宅し、ピザをデリバリしてみんなで食べて夜に解散しました。

次回は10月18日の予定です。