青葉台

Dowa2008-09-29


雨のせいもあって気温が下がったのでジャケットを出しました。
外を歩くと上着を着ている人の姿が多く目につきました。


明日は千葉まで取材に出ますが、あんまり雨降らないといいなぁ。


週末に下北沢に行ってそぞろ歩いてましたが、しばらく行かないとお店がなくなってたりして結構変化してます。ずーっとあるところはずっとあるけど。

でも昔行ってた定食屋さんがなくなっててちょっとがっかり。お肉屋さんとかもなくなってたしなぁ。


いろいろと変わっていくのは楽しみでもあり残念でもあり。


それはそうとうちの近くのコンビニ跡の物件。まだテナントが入らないようです。
コンビニが入ってくれないと困る。


帰宅時に駅前でプロジェクタを貸していたK氏と合流。
プロジェクタを返してもらって駅前のバーミヤンで食事をおごってもらい近況など情報交換しました。