祖師ヶ谷大蔵

Dowa2008-11-15

午前中に散髪で祖師ヶ谷大蔵へ。
買い物をして帰宅。


明日のセッションの準備。
参加者の都合もあって火力不足ということで、DMより1レベルアップのお達しがあったため『大陸一のダンジョン・デルヴァーにしてドラゴンスレイヤー』のロンタンをレベルアップして強化。


これでデーモンでもデビルでも一網打尽だぜ!

・・・
  ・・・
    ・・・

ダンジョン・デルヴァー7レベルにすると・・・・覚える特殊技能が、罠感知+3 Σ(゜д゜;;

いやいや、じゃあローグを上げればいいじゃん。ローグ5レベルに・・・・罠感知+2 Σ(゜д゜;;;

レ、レンジャーを上げると・・・・・《持久力》 Σ(゜д゜;;;;


いいいいいいっそ、ほかの上級クラスにめめめ目移りしてみみみみるか。。。。

なれそうなのは・・・・アニマル・ロード(ウルフ・ロード)1レベル*1か・・・orz


・・・・・・よーし、デルヴァー上げたゾ。罠ばっちこーい!

まぁ、基本攻撃ボーナスは上がったけどね。

*1:動物感知とかもろても。。。。