座間

Dowa2008-11-16


雨が降ったので着物をどうしようかと思ったのですが、襦袢の代わりに浴衣を着て、長着を端折って歩いてみました。
ん〜、まぁまぁ。正絹の襦袢を濡らすよりよかろうか。


浴衣を襦袢代わりに、というのはそれはそれで面白いかも。


単を洗いに出しにいきたかったのですが、雨が降ったりしたので先延ばし。
11月に入ったらなるべく早く行こうと思ってたのですが、あとはいついこうか・・・


『白羽山』キャンペーンのセッションでした。詳細は後日。
時間がかなり押してTerkさんは終電ギリギリだったようで一足先に駅まで走っていきました。

残された面子は各駅停車でなんとか帰宅。