青葉台

Dowa2008-12-12

暖かい日が続きます。

いつのまにかイチョウの葉が鮮やかな山吹色に変わり、シジュウカラが舞い散るイチョウの葉の吹雪の間をすり抜けるように忙しく飛び交っています。


今朝はちょっと遅めに家を出て、会社の周りをぐるっと回ってから出社。
いつもは通らない公園を抜けていると、近くの幼稚園で園児を前に保母さんがなにやら指導中。

「はーい。じゃあ今着てるうさぎさんを〜。はい、聞いてくださーい」
「がやがや」
「今着てるうさぎさんをー」
「がやがや」
「今、みんなが着てるうさぎさんを。。。。ぅぅだめだorz」


ちょwwwあきらめてるwwww

天気が良いし、園児もなんか浮き足立っている様子でした。結構笑えたw