向ヶ丘遊園

Dowa2009-02-22

『現れた地下都市』第3回のセッションでした。詳細は後日。
いい天気だったのですがだんだんと曇ってきて、明日は雨だそうです。


先日買ったお米に同梱されていたヤーコンとふきのとうで朝食。
ヤーコンは味噌漬けを入れてもらっていたのでそのまま食べて、ふきのとうは刻んで味噌汁の具にしました。

ふきのとうに刃を入れるとザクっとした手ごたえとともに春の香りがぱっと広がり、味噌汁に入れるとほろ苦い味と香りを楽しめました。


お米だけを買うのですがいろいろとサービスで入れてくれるので、それも結構楽しみだったりします。
なんか実家からの荷物みたいw


午前中に掃除と洗濯も済ませ、買い物に出ておやつや明日以降の朝食などを購入して帰宅。
午後はセッションで楽しみました。PCが二人死んだけどなーw