青葉台

Dowa2009-03-31

仕事の進行でいまさらなことがいろいろと降ってくるのはまぁもうそれはそれでアレですが、今朝、代理店の担当者から来てたメールがちょっとアレな、、、、

クライアントとうちと交えて打ち上げをしましょう、と。それは良いのですが、最後の1行で「費用は各人持ちです」とか(´д`)え〜


会社のポリシーとか不景気とかの関係でわからんでもないのですが、仕事で打ち上げだっつってのに「じゃ、割り勘でwwwww」ってなんか釈然としませんね。まぁ、ただ酒だったら良いってものでもないですけどね。どうせ禁煙じゃないし。


チャーリー氏の日記で「ドワはすごい。鋼の精神を持ったタフガイだ」と褒めちぎられたのでいい気になってたら「メタルヘッドがやりたい」と言われたので、なんかメタルヘッドをやることになりそうですよ。

といっても、さすがに第1版は持ってない、、、、あれ?もってたっけ?

まぁ、たぶん持ってるだけでやってない『メタルヘッド・マキシマム』の供養セッションになるのではないかと思いますが、ひょっとするとd20のメタヘ(いまから手に入るかな?)か『メタルヘッド・エクストリーム』を買うかもしれません。


チャーリー氏は『攻殻機動隊』をやりたそうだけど、たぶんわしがやるとミニタンク乗り回して『ドミニオン』にするんじゃないかと思います。ブアクとかアンナとかユニとか出しまくりで。


ん?コンバットシェル?なんですかそれは?食えますか?