生田緑地

Dowa2009-04-05

曇ったり晴れたりですが、もう風もだいぶんに緩んできた気がします。

ゆかと生田緑地で花見。花見三日目。
お茶とラム酒と甘い物を持参して、うす曇の中うららかに桜を見てきました。

ヒヨドリが人を恐れずにすぐ近くまで来て地面に落ちたものをついばんだりしていました。


買い物をして帰宅し、午後からはDVDを見て来週のD&D4.0セッションのキャラメイクなど。
エラドリンのウィザードを。。。。あれ?いつの間にかドワーフのウィザードやることになってるど(・、・)

ウィザードのページを読んでて一言もドワーフと出てこないし、ドワーフのページで一言もウィザードと出てこないけど、、、まぁいいか。

1レベルキャラなのであたりをつけて、ほぼ完成。あとは細かい買い物と調整くらいか。

夕飯にヤキソバしてモンハン。
イベクエの「アメザリカーニバル」に2連続で失敗し、風呂に入って仕切り直そうかと思ったらTerk氏からオンラインで狩りのお誘いを受けたので、Xlink kaiでTerk氏とりゅうく氏とゆかとの4人で狩りにでかけました。

りゅうく氏が先週から始めたということで、HR4までのハンラン上げをお手伝い。
アメザリセット+アメザリクロウ、ビストロ+鍋ハンマー、モスセット(頭だけブルファンゴフェイク)とかネタ装備満載でお届けするミッドナイトハンティングアワーでした。