青葉台

Dowa2009-04-17

気温が下がって一ヶ月ほど気候が逆戻りしたようです。

ここのところ、直前の仕様変更やらレスポンスの早くないやり取りやら煩雑なあれこれやらドワーフのウィザードやらでなんかたいへんだったのですが、昨日、実家の母から「行李が見つかった」という連絡が!


「行李」の詳細は以前の日記を参照。


多少の傷みがあるということですが、捨てられるところをサルベージしてきてくれたようです。
大小2個組みで大きさもたぶん良い感じ。


がんばったご褒美ですよ。よくやった。わし、よくやった。

やっぱりこれも日ごろの行いが良いからですね。うん。この調子でがんばろう。


夕べはTerk氏とりゅうく氏とロナ公爵氏でモンハン。
Skypeで参加希望したらアカム中で、しばらくして「・・・・だめだった」とのことだったのでブランゴXとナルカミでリベンジ参戦。。。。あれ?


で、行ったらアカム地潜りのマグマ噴出でガードめくられて1乙。。。あれ?


なんか口では「アカムね。アカム」と言いつつ、頭のどこかで「ウカム」と勘違いしてたぽい立ち回りorz

ともかく2回目でクリア。これで、りゅうく氏のHR6の最後のキークエだったので、次は緊急のヒプノック2匹クエ→フルフル2匹クエ(3乙失敗)→フルフル1匹クエ(間違って受注)→フルフル2匹クエと梯子して終了。