お台場

Dowa2009-08-27

お昼前に家を出て、銀行などで用事を済ませてから銀座→新橋へ。

汐留でランチに入ろうとしたら、以前に来たとんかつ屋がなくなって別の店が。。。。

その店に入りましたが、まずからずうまからず。
また来たいというほどでもなかったか。


その後、汐留のホテルにチェックインしました。33階から下界を見下ろすと、愚民どもが必死に働いています。


「ハハハハ!見ろ!人がごみのようだ!」


と定番のセリフを吐いて一休みしてからお台場に出発。

お台場の日東ホテルのカフェで落ちる夕日を眺めながらコーヒーをきただき、そのあとメディアージュで「サマーウォーズ」を鑑賞。

ご都合的な設定とあざといまでのストーリーの組み立てながらかなり楽しみました。うーむ、熱い。面白かった!


その後、「まぁせっかくだから」とお台場ガンダムに足を運びました。
さすがに夜なので待つことはありませんでしたが結構な人だかりで、夜空に立つガンダムはなかなかの迫力。


せっかく海辺なんだからハイパーハンマーを持って海のほうを見ててくれればなぁ。。。。


デジカメを持っていきましたが暗かったのでミノフスキー粒子の濃度が高くてまともな写真は撮れませんでしたまんぞく、まんぞく。