向ヶ丘遊園

Dowa2009-09-19

薄らぼんやりと曇りゾラでした。

午前中に荷物を受け取り、お昼過ぎに買い物。
ダイエーの上にできたノジマをはじめて覗きましたが、まぁ、普通に量販店ですな。
プリンタのインクが買えそうなので良かった。

DVD−Rを購入し、食品などを買って帰宅。


午後からは明日のセッションの準備など。
『モンスターマニュアルⅡ』からひっぱってきたクリーチャーがあって、午前の荷物は3.5e版へのパッチが載っている「R.P.G」を購入したのですが、パッチを当てたら中型クリーチャーが大型になったでござるの巻。


せっかく広くしたダンジョンだったのに(´・ω・`)


晩御飯はのっぺい汁と豆腐の田楽。
田楽味噌を少し作りすぎたので茄子も田楽にしました。