自宅

Dowa2009-09-20

セッションでした。
6人参加でわし含めて7名ということで、朝から部屋の片付けに奮闘。

なんとか7名入るようにしましたよ。

前回の反省から、敵データは全部プリントし、ファイリングして遭遇ごとに見開きで見られるようにしました。

さらに、二台のPCを使って、マスター用とプレイヤー用の出力画面を別々に管理できるようにしました。
これでマスター用の情報を参照しつつ、プレイヤーには隠すべき情報を隠したまま出力できます。


しかし、立体戦闘が処理が重くてたいへんでした。
まぁ、あれはプロジェクターじゃなくてもたいへんかも・・・・


晩御飯はかるくうどんなど。セッションやってると一日中なにかつまんでいるので、あんまりお腹が減らなかったり、減っても軽いもののほうがよかったり。