溝の口

Dowa2009-09-25

この連休ムードむんむんの中、仕事なんざやってられるか!
つか、取引先の担当者が休んじゃったことが昨日判明(・、・)

で、今日は午前中にメールをチェックして本日休みを連絡。


ゆかが美容院に行ったので、午後の終わる時間を見計らって溝の口に移動。
暑いので仕舞った薄物を出してきて着ましたが、思い切って出してよかったー。
この残暑はなんザンショ!


溝の口ノジマPSP→レコーダーのケーブルを購入。
今までもあったのですが、AVケーブルだったので画質がどうかと思ってたんですよね。

で、S端子のケーブルがあったので買ってみました。
どれくらい画質が上がるかはわかりませんが、まぁ、今までも見られないほどじゃなかったので悪くなることはないでしょ。


というわけで、PSPのAV端子出力ケーブルを先着1名さまにご進呈。希望者はドワまでご連絡ください。


今なら、裸で挑んでクエに失敗したGティガ戦の攻略にはちっとも役に立たないプレイ動画を収録したDVDも1枚ついて、なんとたったのタダ!


送料はジャパネットタカタに掛け合ってください(たぶん出してくれませんが)。