成城学園前

Dowa2009-09-26

朝起きたらが〜じる氏んところでモンハンデーの募集があったので挙手。
午前中に散髪の予約があったので美容院に行ってきました。


どうもこの1週間くらいで髪がすごく伸びたのですが、豆腐を食べてるせいかもしれません。
なんか美容師さんにそんなことを言われましたよ。

ともかくスッキリして散髪終わり。


町田に移動し、ランチを食べてから軽く買い物などをしてが〜じる邸に。
すでにRuwind氏が来ていて、鯛氏は遅れてきたので、それまで3人でが〜じる氏のHR上げを中心にクエ回し。

が〜じる氏がHR4になったあたりで鯛氏登場で鯛氏のHRあげ。
ゆかの帰りの連絡があったので、もうちょっと遊んでから帰る旨を返信。

みなに「大丈夫?」と聞かれたので、

「だ、だ、だ、大丈夫に、き、決まってるじゃん」

キークエ中心で進めてティガレックスを撲殺してHR3まで上がったところまで手伝って、わしは帰宅しました。


帰宅して玄関をあけるとそkぱおsjあんgpなpkまお。。。......... ⊂⌒~⊃。Д。)⊃