青葉台

Dowa2009-09-28


連休明けでどうも調子が乗りませんなぁ。

銀行に行って口座にお金をうつしたりしてたら、料金引き落とし用口座に入れようとした今月分の生活費を、貯金用の口座に入れてしまったでござるの巻。

貯金用口座のカードは和服用財布にいれっぱなので、通帳で預け入れできても引き出せないという体たらく(窓口行くの面倒+印鑑なし)。


まぁ、今月分の引き落としはほとんど済んでたので、来月の引き落としまでにお金を移し変えればよいのですが。


それにしてもこの連休はモンハン三昧でした。
ネタゴン氏とわしがやたら気に入っていた修造ネタが連休ボケの脳内に響いています。


修造だらけのジブリ作品
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1381.html


みんな修造好きだよね!

99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/14(木) 01:52:47.10 id:jbXLab460

井上あずみ「あ・る・こー♪」


修造「走れよぉぉぉぉ!!!!!」


好きだよねっ!!!