青葉台

Dowa2009-09-29

天気も悪くて気温もそれほどでもないはずですが、なんか蒸し暑い日です。
気圧のせいか、不調というほどではないもののなんか低調。だるー。


カキフライがね。食べたいんですよ。
職場の近所の弁当屋でカキフライ弁当が出たのですが、改装前から味が落ちててがっかり。
衣がちゃちくて、こう、いまいちサクッと感がないんですよ。


で、先日、町田の「とんかつ和幸」でカキフライを注文してランチに食べたのですが、これは中身がドロっとしてて臭みがあってダメ。衣はいい感じなのですが。。。


衣がサクっとちょっと厚めで、中身がトロっとプルっとしている、ほどよく大粒のカキフライがね。食べたいんですよねー。