自宅ベランダ

Dowa2009-10-08

台風が来ましたが、雨と風のタイミングがズレて、大雨が上がった後に晴れ間で暴風というなんとも変な天気でした。

この波状攻撃で都内の交通機関は一時的に壊滅的な遅延と運休を発生しましたが、逆に言えば大きな被害は交通機関の遅れだけで済みました。

大災害にならなくて幸いでした。

               雨やんでよかったね。
           ∧,,∧
    ∧∧    (・ω・`)
   ( ´・ω)   ( つと ノ
   | U      (・`  )  ねー
    u-u     (   ノ
            `u-u' 

お昼頃までの交通機関の乱れとその後も気圧の変化による鼻のぐずぐずで今日は自宅待機。
ちょうど午前中に荷物を受け取り、午後に持ち帰りの仕事を片付けてから部屋の整理などをして過ごしました。

先日、部屋を整理していたら出てきたチェキの電池とフィルムを入れ替えてみたら使えたので写真を撮ってみました。なかなか面白いオモチャが出てきました。

あと、使っていなかった食器などを発掘し、ゴミをまとめて順次ゴミの日に捨てていきます。
大物はあとクローゼットを残していますが、これはこの週末にやっつけたい予定です。