座間

Dowa2009-12-13

晴れて気温が下がりました。
昨日、夕方に風呂掃除しつつシャワーなどあびたので、夜に風呂は入らなかったのですが、どうも湯冷めしたらしく体が冷えて朝から若干の頭痛と悪寒。


座間で「九層地獄」のセッションでしたが、終了後は大事をとって食事は付き合わずに帰宅しました。

もうすぐ日本から撤退するウェンディーズの食べ収めに遊園のウェンディーズでテイクアウトをしていきましたが、列を作るほどでないにしても結構込んでました。

とはいえ、あまり行かないから知らないだけで日曜の夜はいつもあんな具合なのかもしれませんが。


帰宅してゆっくり風呂に入ると回復。ふぅ。油断できませんね。
年末も押し迫っているというのにここで風邪等ひいている場合じゃありませn。


来週は冒険シリーズ「鋼鉄城の主」のセッションのDMもあるし、体調管理は気をつけねば。