青葉台

Dowa2009-12-14


曇りゾラですが結構晴れ間ものぞいています。
湯冷めから回復したと思いましたが、いまいち回復しきってないかも。

いびきがいつも以上だったとかいう観察報告があったりするし。気圧のせいかもしれませんが。


世田谷のボロ市が明日からなのですが、いつも平日なのでなかなか行けません。
以前に一度、ほとんど終わりかけに行ったような記憶もありますが、やはり早めに行かないと良いものはなくなってしまうとか。

朝早くからやっているようなので、出勤前に行ってみるのも手ですがなんだかんだで今年も見送りそうな気もします。


何気に食器が欲しくて、片口椀とか水差しなどでいいのがあれば手に入れたいところです。