祖師ヶ谷大蔵

Dowa2010-02-20

良い天気で気温もさらに少し上がったようでした。

ゆかが「おいしそうなチョコレートがあったから通販で買った。午前中着」とか。
どわ「え?わし今日は散髪行ってから囲碁部だけど?」
ゆか「ドリフト突進とチョコレート、どっち喰らいたい?」
どわ「わーちょこれーとたのしみだなぁ」

で、午前中にチョコレートを待っていたら呼び鈴が鳴るので出てみたら

「クリスチャンのお話しについて・・・・」
「いや、一文字も合ってないし」


結局お昼前に配送されて、無事に散髪へ。


梅が丘の羽根木公園でやっている「梅祭り」に行ってきましたが、思ったより人手が出ていてびっくり。
結構メジャーなイベントのようでした。

梅を見てうろうろしてから下北沢に移動。そこでお茶をしながらいろいろと盛り上がっていたら、勢いでiPod Touchを買うことになり、渋谷に移動してビックカメラで購入。


いろいろとアプリとかいじってみましたが面白そうです。