青葉台

Dowa2010-04-08

雨と晴れが交互に続いています。

良い天気でしたが気温はやはり低め。なかなか「小春日和」とは行かないようです。


新しいオフィスに引っ越してから、喫煙所が遠くなったことと、都合3枚の扉を隔てているので、タバコの臭いに悩まされることがほぼなくなりましたが、どうかするとすごい臭いが蔓延していることがあります。


今日がその「どうかした」日でしたよ。
用心して喫煙者からなるべく離れた席に座るようにしているのですが、後から来た喫煙者が座ったところから席2つほど離れているにも関わらずすごい臭気。


あれなに?
いつも不思議なんだけど、銘柄なの?吸い方なの?
単位時間当たりに吸う本数が多い人のほうが臭いがする傾向があるとは思うけど、同じくらいかそれ以上吸ってる人より明らかに臭い人がいます。あれはなんとかならないものなんでしょうか。。。

脂汗がじっとりです。