向ヶ丘遊園

Dowa2010-04-09

仕事がちょっと合間になったので休みをもらいました。
問い合わせとかあるかもしれませんがもう知らん。


今朝、キッチンの流しに洗い物がたくさんと、畳んでない洗濯物の山を見た瞬間にキレた。

まぁ、ここのところ疲れもたまってたし、体調もいまいちなことはあるのでズル休みというわけでもなく。


で、片付けて掃除して、買い物に出たついでに近所のauショップ覗いてみたら、客が一人しかいなかったので飛び込んで「解約したいんですが」とカウンターで手続き。

解除料金で9500円とか言われましたが、通話もしないのに3000円とか払ってるなら安いものです。3ヶ月でモトが取れる。


イーモバイルのPocket Wi-Fiで出先でもメールも読めるし、そもそも職場と自宅でも普通にネット上に居るので困ることはなかろうという判断です。



いろいろとすっきりしました。


明日のヘボイゴブの花見のつまみなどを購入して帰宅。