座間

Dowa2010-05-23

朝から雨が降り続きました。気温も低めですが、湿度が高く、ちょっと蒸し蒸しします。


D&D4eの『失われし王冠を求めて』の第2回セッションでした。
制御役を欠いて望んだプレイですが、はたして範囲攻撃の乏しさがてきめんに効いた戦闘で窮地に。


最大ヒットポイントの2倍のダメージを引き受けるも、わしのドワーフファイターは地下の遺跡の藻屑と消えたのでした・・・・・


写真は一緒にデスセーブに失敗して共に彼岸に旅立ったジョウセンさんのバグベアのローグとのツーショット。


「ぼくもうつかれたよ」(ラララ♪ラララ♪ランラララララララ♪)



祖父の麻の長着と木綿の武者袴、和傘と下駄履きで参じました。雨のときはもうすっかり袴が定着です。