青葉台

地上の風もありましたが上空の風が強いようで雲が結構な速さで流れていきます。

朝は日差しもあったのですがお昼下がりにかなり強い雨が降り、さっと引き上げていき、ケロっと晴れました。

気温はそれほど上がりませんが風もあったので干してきた洗濯物は乾いていました。


週末のキャラ♪

http://docs.google.com/fileview?id=0B9S4Gdu7CGbmMmFkMTA5OWYtYmJiMS00MGVhLThhZGItMmJhNzczYjE4MzY5&hl=ja

シャドウ・マーチ出身のエルフのドルイド、リノ・サマタハ

オークの部族との抗争に敗北したエルフの生き残り。
今は亡き部族長の手によって 改造 鍛えられたドルイドの力を世のため人のため、そして自分の生活のために使う冒険者として生きている。
リノの正義の怒りが最高潮に達したとき、彼の身体は ムツゴロウ と化し敵を切り裂くのだ!


「あぁぁ●ぁぁぁ●ぉぉぉんん!」



※画像はイメージです


買い物等がまだ若干。
各種データの入力も。

アイテムは一日毎のが2つあるが、特性でどちらも常時機能してるのでまあいいか。選択肢がある分には。。。。

<軽業>の基本値をもう少し伸ばしたいがなぁ。ハイド着ちゃったし。