町田

Dowa2010-08-29

座間にてD&D4eキャンペーンのセッションでした。ボクらはみんな生きている。
セッション前に町田でランチおよび和装用のかばんを見てきましたがかばんは良いものが見つからず。
小田急百貨店でリサイクル着物の催事もありましたが女性物ばかりでした。まぁ、仕方ないか。

厳しい残暑で夏バテ気味です。アイスノンを買ったのですが、枕との高さが合わなかったのか冷やしすぎたのか肩がちょいとこっている感じ。

セッションは楽しみましたが、帰ってからどっと疲れが出て、風呂に入って早めに寝床にもぐりこみました。アイスノンの枕の具合が良くなくて夜中に一度起きて枕を整えてから二度寝