自宅

Dowa2010-09-23

午前中からかなりの雨量で、弱くなったり一時やんだりもしましたがほぼ一日降り続けました。

雨のせいもありますが、気温はぐっと下がって一気に秋になりました。
やっと、、、やっと涼しくなった。。。


うちでD&D3.5e冒険シナリオシリーズのキャンペーンセッション。

ゆかのキャラのスペックを見直し、わしのキャラはキャスティングから回復呪文をざっくり削って継戦能力の維持・向上に大幅シフトして呪文選択を一新。
シナリオの環境的な特徴ともマッチして機能的に向上した感触がありました。

次回は12月になりそうなので、D&D3.5eのルールブックはまだしまいこまずに当面は現役で本棚に収まりそうです。