神泉

Dowa2010-09-29

幾日かぶりで晴れ。といっても日は差すもののまだ雲は出ています。
気温は少し上がり、上着なしで歩いてちょうどいいくらいです。少し動くと暑いかもしれません。


職場のタバコ臭は昨日よりましでしたがやっぱり酷かった。すごく疲れて頭痛がします。トイレに退避して深呼吸。


来週の帰省に向けて徐々に気分が盛り上がり中。約2年ぶりかな?
地元の友達何人かに連絡もしましたが、連休ではあるもののお盆などではないので時間が合うかは微妙なところです。が、「顔を見るだけでも」とか言ってくれるのはうれしい限り。

夜行バスもチケットを手配したのでこの週末に散髪に行ったあとにコンビニで受け取るのみ。抜かりなし。

和服で行くつもりでしたが、昼間は仕事に出てバスの中で11時間ほど揺られることを考えると洋服で行くことを思案中。
当日の朝から24時間近く着たきりスズメになるのでそのほうが良いかな。


仕事の具合で次の提案書を出す必要があるのですがもう知らん。
8月9月と納品でばたばたしてきたのですから夏休みはとらせてもらいます。