神泉

Dowa2010-09-30

昨日は晴れ間のサービスデーだったようです。
朝から雨が降り続き気温も下がりました。てっきり天気が回復するかと思っていたのですが期待を裏切られました。


ポケットWi-FiiPod Touchを使っていますが、これがまた使いづらいのなんのって。
おまけにどうも最近電源が落とせない不具合を起こすようになりました。

まぁ、週に1回使うか使わないかのガラクタなので別にいいのですが電源が切れないときはバッテリーをわざわざ外してみたり、妙に繋がりにくいことがあったりで使うとイライラします。
所詮は電話に類するちゃちな通信機器ですな。便利な道具なんでしょうけどわしとはまったくソリが合いません。いずれ地面に叩きつけることになるでしょう。