神泉

Dowa2011-01-06

あーなんかもうまじで「明日から本気出す」になってるわー。
年末に投げた案件の先方からのレスポンスがなくて、じゃあこちらからつつくという気力もないし。
社内プロジェクトはなんだかわからんことになってるしでちぃとも気が入らん。


Youtubeにアップした『シャドウフェル城の影』の動画をFaceBookにリンクしようと思って久しぶりにYoutubeにログインしてみると、音声入り版のほうが見事に消されてました。


音声入り版のほうは非公開でアップしていたのですが。
ただ、非公開といってもURLをバラ撒けばダレでもアクセスできるので単に検索できないというだけですが、一応、著作権にも配慮したつもりだったのでちょっとがっかり。

作ってる動画が映画のオープニングのパロディなので別の音源使うと意味がないしなぁ。
まぁ、セッションの時に参加者にだけ見せて身内でウヒヒと笑えればそれはそれでいいのですが、せっかく作ったのであとで見返してもらったり、参加者以外の友人知人に一時でも楽しんでもらえればとは思ってたのだけども。

Facebookにも動画をアップできるのでそっちで試してみていけそうならシフトすることにしましょう。
もちろん公開範囲は限定して。