神泉

Dowa2011-02-17

曇っていましたが日中は晴れ。でもまた今夜から明日の午前にかけて天気が崩れそうです。


ネット越しでモンハンしようという話しがりゅうくさんから夕べのTwitterで出たのでPCに無線アダプタを挿してみたのですがうんともすんとも。

ドライバとユーティリテーを再インストしてみるとなぜかうまく認識しません。なぜなにゆえ?

なんぞ手順を間違えたのか。
結局、何度かやっても徒労に終わり、とりあえずドライバとユーティリティを削除して就寝。また今日やってみよう。

MH TUNNELというのがあるらしいです。Xlinkより軽いとか簡単とかそういうの?
まぁ、無線アダプタが動かないことにはどうにもらなんのですが。


なんだか民主党が分裂したとかしないとか。
小沢氏の処分(?)を受けて小沢派が動いたとかなんとか。

まぁ与党のお家騒動なので重要といえば重要なんだろうとは思いますが、民主党分裂して政局が左右してしまうような成果とか見通しとかあったっけ?
どう転んでもどうにもならないドロ試合を本日のメインマッチよろしく騒がれてもなぁ・・・・