神泉

Dowa2011-02-18

暖かい日でしたが風が強め。職場の外の電線が風を切ってぴーぴー音を立てていました。朝はまだ雨が降っていたのでゴミ出しをサボりましたが午前中には晴れてきました。


気圧配置のせいか鼻がむずむず。花粉ではないと思う。
鼻炎薬を飲んだら久々に眠い眠い。


無線アダプタは相変わらず。仕方ないのでノパソのほうでやってみるか。アダプタ自体の故障ということも可能性はないでもない。

と思ったけど、そういやPCもう1台あったわ。ほとんどストレージに使ってるWin2000マシンが。
まずはそっちで試してみようかな。


鼻炎薬のせいかなんなのか、今日はいまいちパッと頭が働かない日。仕事も後手後手。