祖師ヶ谷大蔵

Dowa2011-04-09

午前中は雨。風もあって横殴りでしたが春の雨で暖かい日でした。
強い風から顔を背けるように風下に花を向けているニラバナが雨に揺れていましたが、暖かい雨に打たれてむしろ気持ちよさそうに生き生きしています。


成城で来週の花見用にお酒を購入。
福島の大七酒造のお酒を4号瓶で二本。1本は味見用w

風評被害などもありそうですががんばってほしいところです。


午後は荷物を受け取り。

地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)

地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)

PS2の名作の移植版。
これはずいぶんやりこんだからなぁ。ミッション等の追加のほか、今度は最大4人で遊べるとのことです。誰かやらないか。

あと、ライフゲージが0になっても、仲間が回復できるようになりました。
単なる移植に終わらず、なかなか細かいところまでケアしています。

地球防衛軍名物の「絶叫セリフ」も満載。