神泉

Dowa2011-04-15

もう初夏と言ってもいいくらいの陽気です。
ツツジの花がそろそろ開きはじめました。まだ開いていない蕾も天を指してぐんぐんと膨らんできています。

社内のチームがなんか納期を過ぎてもばたばた。
直前で社長のダメ出しとかあったらしくてそれはそれなのですが、社内のかなりのメンバーが関わっていて揃って出社が遅く、フリーアドレス制の同じ場所に固まる傾向にあります。

要するにいつもと違う席の取り方をするので先が読めず、なんかあとから来る喫煙者と近い席になることが先週今週で何度か・・・。
フレグランスつけたマスクをして凌いでますが、この陽気なのに冷房は控えてることもあって長時間のマスク着用はそれはそれで不快・・・。早く納品してくれ。


今日は天気は下り坂で夜には雨がきそうですが、明日は晴れるという予報。
桜は散るかもしれませんが晴れてくれれば花見は可能でしょう。

天気が不安定なせいか鼻がむずむずします。