自宅

Dowa2011-04-17

D&D3.5e キャンペーンのセッションでした。
冒険シナリオシリーズ『迷える魂を喰らう者』の最終回。凶敵/強敵/狂敵アシャーダロンとの長い戦いは夜まで続きましたがなんとかこれをくだして大団円でキャンペーンを終了。

足掛け5年にわたる長い道のりでしたが、これでD&D3.5eもおそらくは卒業でしょう。。。低レベル帯はやっても良いかもだけど、もう高レベル帯ではやれることはないだろうなぁ。。。キャンペーンならなおさら。

艱難辛苦はありましたが楽しいキャンペーンでし・・・・いや、「それにつけてもコーデル氏ね」という感想か。もちろん楽しかったは楽しかったけどw


しかしまぁぶっちゃけウォープリーストは辛かったね!w
ウォープリースト10レベルにすることはなかったんだけど、行き当たりばったりでレベル上げてしまった結果こうなってしまった。今は後悔していない。


ヒーラーと言われていたが、たしかこのシナリオでは「キュア〜」スペルは使わなかったしねぇ。ま、高レベルだとそんなもんだよね!


キャンペーン終了と3.5e卒業(一部の人除くw)を兼ねて、打ち上げの飲みとかやりましょう。そうしましょう。


そして3.5eセッションはとても体力を使うので久々にまじぐったりでぐっすり。
DMの羽生氏をはじめ、どなたさまもほんとうにお疲れ様でした。

本日の「クリティカル募金」の集計は、3000円。
まぁ、わしは1度も「20」が出なかったわけなんだがな・・・・ *1

*1:10回出た羽生氏と折半で500円寄付し、羽生氏は別途500円寄付