神泉

Dowa2011-04-25

晴れていたのですがどんどんと曇ってきて風が出てきました。この時期の天気は変わりやすい。
午後にはまた晴れて風も少しおさまってきました。


週末を経て職場近くのツツジはすっかり満開。葉を押しのけて咲いた紫や白い花が植え込みを染めるようにして咲いています。


「クリティカルロール募金」は広まっているのか同じようなことを思いついた人が居たのかぼちぼちと同様の寄付活動を散見するようになりました。
1回のセッションでは小額ですが、あと1回くらいで寄付した総額は1万円に達しそうなのでGW明けには大台に乗るでしょう。


GWといえばもうこの週末からですが、結局棚上げの仕事を棚から降ろすことができないまま4月末まできてしまいました。。。。こんないい加減なのも初めてです。まぁ、自分も含めて。どこかでしわ寄せが来るんだろうけどもどうにもならん。いや、だーっとやっつけてしまえば良いのですが。


で、そのGWは今のところ3回のD&D4eセッションが入っていてうち1回はDM。あんまり予定を詰め込まないようにしたので比較的ゆったりとしていますが暦どおり動く予定なので月曜と金曜に出勤というのが落ち着かない。どうせ仕事にならんと思うけど。

着物を洗いに出したいのと2箇所ほど美術館に行きたいかなぁ。映画も良いのですが、映画は行く前が腰が重い。行こうと思っているのはありますが。